アイパワーの効果

2012年05月01日

アイパワーの効果

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

視力回復に効果的と言われているアイパワー。

アイパワーは厚生労働省にも承認されている医療器具であり、その機能は、超音波によって眼筋をマッサージして、視機能の異常を改善させるというものです。

主な効果は、近視の改善に進行防止、目疲れの改善などなど。

視力回復器具の中では「ソニマック」が最も有名ですが、アイパワーのメカニズムや機器の仕様、効果効能はほとんどソニマックと一緒なんですよね。

ふたつの違いは、値段や重量、デザインに販売会社ぐらいです。

他にも視力回復の医療器具には、「ミオピア」「フタワソニック」などがありますが、これらの機器も仕様や効果は、ほとんど一緒だと思って下さいわーい(嬉しい顔)

アイパワーを使ってどのぐらい視力が回復するかは、目の状態によって個人差があり、近視の症状が軽い人ほど、高い効果を期待することができます

例えば近視になりかけやなったばかりの人でしたら、0.1〜0.5前後は高確率で回復しますが、近視の症状が重いと、あまり効果は期待できません。

これはアイパワーに限らず、ソニマックなどを使った場合も同様ですexclamation

その為、アイパワーを使って視力回復しなかった人が、ソニマックやフタワソニックを使っても、視力の回復は期待できないということになりますね。

ド近視の方は、この手の機器で視力回復させるのは難しいと言えますふらふら

ただ、視力の回復が期待できないとしても、目疲れの改善効果はありますので、使わないよりは使ったほうが、目にとって良いのは間違いありません。

ちなみに、値段の方は定価で9万2400円(税込)

類似品のミオピアやフタワソニックよりは安いですが、ソニマックの定価が6万8000円ですので、それと比べると、ちょっと高めとなっています。

効果がどれもほぼ一緒だと考えれば、ソニマックが1番お買い得ですねわーい(嬉しい顔)

買う前に試してみたいという方は、「アイメディカル秋葉原」というお店がお試し無料体験というのをやっていますので、そちらを利用してみて下さい。

無料体験に申し込みすれば、機器を2週間レンタルすることができます手(チョキ)

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 視力回復ゆうじ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。