品川近視クリニックでレーシック

2012年06月01日

品川近視クリニックでレーシック

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

レーシック業界最大手の品川近視クリニック。

世界的に見てもトップクラスのレーシッククリニックですわーい(嬉しい顔)

■ 特徴

まず、最大の特徴と言えるのが、症例数の圧倒的な多さ

多い日には1日に1500人以上の方が来院すると言われており、2012年の4月の時点で、症例数は100万症例以上と、世界最大数となっています。

品川近視クリニックに次いで有名な「神戸神奈川アイクリニック」の症例数が約40万件ですので、これと比べるとどれだけ圧倒的かよくわかりますね。

以前、ライブドアが行ったアンケートによると、レーシックを受けた方の3人に1人以上(36%)が、品川近視クリニックでの手術を選んでいるそうです

しかも、そのうちの84%の方が「満足している」と回答しているんだとかexclamation

そのアンケートでは各クリニックの清潔度や設備充実度、総合的な満足度も数字にされていたのですが、全ての点において国内トップとなっていました

他にも「全体的に安い」という特徴もあり、他では10万円以上するイントラレーシックも、品川近視クリニックでしたら9万円台で受けることが可能です。

症例数や満足度だけに限らず、値段の安さも国内トップになりますね。

■ 実績

先にも書いたとおり症例数は世界トップであり、術後3ヶ月の平均視力は1.65(手術前は0.08)、99.5%の方が1.0以上に回復しています

視力は高ければいいというものではありませんので、平均視力についてはなんとも言えませんが、視力の回復率は他と比べると若干高い数字です。

著名人や芸能人の方も多く利用しており、例えば横浜FC会長の奥寺康彦さんや渡辺健さん、横峯さくらさんなど、挙げていったらキリがありません。

ホームページ上には著名人や芸能人だけでなく、一般の方の体験談も多く掲載されていますので、興味のある方は是非ホームページを見てみて下さいわーい(嬉しい顔)

■ 料金

主なレーシックの料金は下記になります。

通常のレーシック : 7.5万円 (保証期間1年)
イントラレーシック : 9.2万円 (保証期間10年)
アイレーシック : 15万円 (保証期間10年)
エピレーシック : 17.8万円 (保証期間3年)
最高級アリマスZレーシック : 32万円 (保証期間15年)

1番下のメニューは最新の術式であり、アイレーシックと手術の内容自体は似ているのですが、目に負担の少ない最先端の機器を使っているみたいです。

現在のところ、品川近視クリニックでは最も人気のある術式なんだとか。

ちなみに品川近視クリニックには「会員紹介制度」があり、紹介した人が手術を受けると施術料金の割引と、会員の人は謝礼金をもらうことができます

割引額や謝礼金の額は術式によって多少異なり、例えば最高級アリマスZレーシックの場合だと、割引額が5万円で、謝礼金が4万円となっていますねわーい(嬉しい顔)

会員登録はホームページ上から簡単に行うことができますので、少しでも料金を安く抑えたいという方は、友達などとこの制度を利用してみてください。

■ 場所や診療時間

クリニックがあるのは東京都の有楽町駅前。

他にも提携クリニックが札幌や名古屋、梅田や福岡にあり、遠方から来られる方の場合、最大で1万円まで交通費(電車や航空機代など)が支給されます

診療時間は年中無休の10〜20時までで、レーシックを受けたいと思った場合は、電話やメールで適応検査の予約をするのが最初の一歩になりますね。

手術を受けようか迷っている方は、レーシック説明会というのを月に何回か無料で開催していますので、それに参加して色々と疑問を聞いてみて下さい。

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 視力回復ゆうじ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。