神戸クリニックでレーシック

2012年06月02日

神戸クリニックでレーシック

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

4大近視眼科のひとつである神戸クリニック。

2011年末に神奈川クリニックを吸収して、「神戸神奈川アイクリニック」に名称が変わりましたが、今でも神戸クリニックと呼ばれていることが多いです。

■ 特徴

最大の特徴は「アイレーシック」の症例数の多さ。

アイレーシックは現在多くのクリニックで人気のある術式ですが、国内で最初に導入したのが神戸クリニックであり、症例数は6万7千件を超えています

この数字は国内では最も多い症例数であり、「アイレーシックと言えば神戸クリニック」と言われているほど、アイレーシックの評判はかなり良いですね。

また、神戸クリニックが独自に行なったアンケートによると、レーシックを受けた96.8%の方が、「オススメしたいクリニック」と答えているそうです。

アイレーシックに限らず、全体的な満足度もかなり高いと言えるでしょうexclamation

実際に自分の周りに限って言えば、知名度の高さは品川近視クリニックが1番なのですが、評判の良さは、神戸クリニックが圧倒的に1番だったりします。

他にも、感染症対策が徹底されているのも大きな特徴であり、神戸クリニックにおける約41万9千症例のうち、院内での感染症は1例も発生していません

人によっては感染症になりやすい人がいるので、通常でも5千人に1人はなると言われているのですが、それを考えるとこれはかなりの快挙だと言えます。

■ 実績

症例数は2012年4月末日の時点で41万9913症例

国内では2番目に多い症例数であり、現時点で20万症例を超えているクリニックは、品川近視クリニックと神戸クリニックのみとなっています

視力1.0以上に回復する確率は99.6%となっており、術後の平均視力は公開されてはいませんが、手術の成功率は非常に高いと言えますねわーい(嬉しい顔) 

神戸クリニックでレーシックを受けた著名人や芸能人の方は、堀江貴文さんや梨田昌孝さん、水道橋博士さんやハリセンボンの近藤春菜さんなどなど。

著名人などの利用者の多さは品川近視クリニック以上であり、多くの方はホームページに体験談を載せていますので、興味のある方は見てみて下さい。

■ 料金

主なレーシックの料金は下記になります。

通常のレーシック : 7.5万円 (保証期間1年)
イントラレーシック : 23.5万円 (保証期間5年)
アイレーシック : 35万円 (トータルケアサービス)
エピレーシック : 12万円 (保証期間3年)
カスタムエピレーシック : 32万円 (トータルケアサービス)

アイレーシックなど保証期間がトータルケアサービスとなっていて明記されていないのですが、説明を読む限りでは、生涯保証となっているようです。

他のクリニックと比べると、平均か平均よりも若干高いぐらいですね。

なお、神戸クリニックは様々な割引サービスがあり、例えばツィッターやブログに手術を受けた感想を書くと、それぞれ1000円割り引いてもらえます

他にも「会員紹介特典」というのもあり、会員から紹介された人が手術を受けると割引されるだけではなく、紹介者には謝礼金が支払われるんですよねわーい(嬉しい顔)

金額は現時点でイントラレーシックが1万円謝礼の2万円割引、アイレーシックやカスタムエピレーシックが、2万円謝礼の3万円割引となっていました。

会員登録はホームページ上から簡単に行え、友達や家族同士で紹介し合ってもOKみたいですので、レーシックを受ける際は是非利用してみて下さい。

■ 場所や診療時間

クリニックは北海道から九州まで全国に11院あります。

具体的には札幌・新宿・恵比寿・横浜・名古屋・大阪の梅田と堂島・京都の四条河原町・神戸の三宮・小倉・福岡の天神の11院になりますね。

診療時間は多くが10時30分〜19時までとなっていますが、休診日は医院によって火曜が休みだったり水曜が休みだったりと、特には決まっていませんどんっ(衝撃)

レーシックを受ける時は先に予約が必要ですので、急に行くことはないと思いますが、受けようと思っている方は念のために休診日は調べておいて下さい。

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 視力回復ゆうじ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。