レーシック手術のオススメ

2012年12月27日

レーシック手術のオススメ

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

レーシック手術は目にレーザーを当てる手術。

成功すれば視力は最高で2.0まで回復できますが、失敗してしまうと、ドライアイになったり、矯正しすぎによる疲れが出てきます。

しかし、後遺症が残っても、術後のケアをしっかりすることでちゃんと改善されていきますわーい(嬉しい顔)

ここでは、術後のケアもしっかりしている信頼できるオススメの病院を紹介します。

・品川近視クリニック
レーシック手術についての説明会や、事前のカウンセリング、無料のメール相談・検査予約が用意されています。

100万以上の症例を解決している有名な病院なので、患者の満足度もほぼ100%exclamation

ほとんどの患者が痛みはなかったと答えていて、術後のアフターケアも万全に整っているのでとっても安心です。

・銀座近視
こちらもとっても有名ですが、何よりもうれしいのはお値段。

20万円前後でレーシック手術を受けることができるんですグッド(上向き矢印)

Webで会員登録をすると、最大で4万円の割引も黒ハート

安いから危険なのでは? と思われるかもしれませんが、在籍しているドクターは6万以上の症例を経験しているので安心ですよ。

公式ホームページでは、自分の年齢や職業を選択していくだけで、自分に合った治療法を提示してくれます。

・SBC新宿近視クリニック
無料で説明会、メール相談、適応検査の予約ができるのがとても便利なのがこちらの病院病院

ホームページには、体験談がたくさん掲載されていて、キーワード検索もあるので、自分の悩みを入力して検索も可能なのが嬉しいポイントです。

手術を受けるか怖くて決められなくても、ちゃんと医師と相談もできるので、とっても安心なんですよ。


どのクリニックも人気のあるクリニックなので、電話で確認を取って、しっかり相談してから治療するのが一番ベストですね。

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 視力回復ゆうじ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。