視力回復アプリ

2013年01月06日

視力回復アプリ

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

空き時間を有効利用して視力回復のトレーニングをするのに、携帯のアプリがオススメです。

マジカルアイで使用する画像を表示してくれるものや、目の体操をナビゲーションしてくれるものなど、種類は様々。

ここでは、評価の高いアプリをご紹介しましょうわーい(嬉しい顔)

☆アイドクタープロ
ピントが合いにくい、疲れ目になりやすいと言った近視の進行の原因になりやすい症状を軽減するアプリです。

このアプリには、9種類の効果的なトレーニングが用意されているんですよ。

私も挑戦してみましたが、仕事の合間に使うとスッキリできて快適にわーい(嬉しい顔)

英語で表記されていますが、図付きで解説しているので非常にやりやすいアプリでした。

色覚異常テストも入っているので、周りの人とも一緒に楽しめそう。

☆アイトレーニング・アイ演習
こちらはタイマーがついているので、定期的にちゃんとトレーニングできるようにサポートしてくれる優れもの。

暗い中でどれくらい目が見えているかのチェックもできるちょっと変わった機能もついています。

こちらも画像で手順を表してくれるので、わかりやすくて便利ですよ。

☆3D視力回復
マジカルアイと同じ手法の、表示された画像を見て視力を回復させるアプリ。

たくさんの画像が用意されていて、中には動くものあるので、回復させながら楽しむこともできます。

上手く見るためのアドバイスもあるので、しっかりトレーニングできるでしょう。

視力回復アプリはたくさんありますし、無料のものもありますので、自分の好きなものを選べます。

アプリで遊んだりするのが好きな人にはピッタリですね。

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)
posted by 視力回復ゆうじ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。