アキュビュー オアシス 乱視用

2013年01月26日

アキュビュー オアシス 乱視用

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

私はコンタクトを使用していますが、定期検査へ行くと、先生から「目の調子が悪そうなので、コンタクトを変えましょう」と提案されました。

目に酸素がちゃんと届いていなかったので、目に負担がかかっていたのですがく〜(落胆した顔)

そこで、先生にオススメされたアキュビュー オアシス 乱視用を使用してみました。

39ebf1b7f2fe0f67738f973316926ccad6962ec9.jpg
上下左右で方向が決まっていないので、表裏だけ気を付けて装着するタイプで、指の上でもしっかり形がキープされているのでとても付けやすかったですわーい(嬉しい顔)

いつも入れてすぐはぼんやりとするのですが、まばたきを繰り返すことでレンズを調整すので、次第にクリアな視界に。

酸素を98%も取り入れることのできる素材シリコーンハイドロゲルを使用しているので、目へとかかる負担を軽減できるんです。

それに、水分を多く含んでいるハイドラクリアプラス・テクノロジーという技術を採用しているので、目薬をほとんど点せなくても平気なほど潤っていました。

このコンタクトレンズは、UVカットもできて、90%以上の紫外線をカットしてくれるので、目にとっていいことばかりなんですね。

私はこのコンタクトレンズを使用することで、どんどん度数が軽くなっていきました。

角膜に十分な酸素が届かないと、目の細胞もどんどん死んでしまいますし、目に紫外線が入っても視力を奪われてしまいます。

コンタクトレンズをつけることで、目に直接薄いバリアを張っているような状態ですね。

視力を矯正するだけでなく、目の負担を軽減し視力を回復させ、外敵から守れるので、私はこれを愛用していますわーい(嬉しい顔)

他のコンタクトと違って、着用してみて水分が多いこと、酸素が多く通っていることを実感できて、コンタクトレンズを付けていることを忘れるほど。

長時間付けていてもこのコンタクトが一番楽に過ごせましたるんるん

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 視力回復ゆうじ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。