サトウ式視力回復術

2013年05月03日

サトウ式視力回復術

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

裸眼で生活できまるまで本気で頑張りたいという人の為の、サトウ式視力回復術

DVDを購入してトレーニングなどを行う回復術なのですが、こういう場合はどうしたらいいの? 具体的に何をすればいいの? という問題や症例別に動画が用意されているので、スムーズに回復することが可能ですわーい(嬉しい顔)

回復方法は、大まかにわけて3つ。

Step.1 視力低下の原因を見つけ、首や肩のコリ、冷え性、ストレス、睡眠不足などの回復の邪魔になる要因を消化すること

Step.2 涙目、ドライアイ、白内障、飛蚊症、縁白症などの目の問題を解決する

Step.3 回復した視力を維持して、疲れにくくてハッキリと見える目を手に入れる

たったこれだけでOKなのですが、Step.1や2は、少し難しそうですよね。

実は、DVDの中に、こういったトラブルを解決する方法が収録されているので安心ですexclamation

1日5分行うだけの視力回復術と、回復の邪魔になるさまざまな問題の改善術を組み合わせてトレーニングをしていくことで、視力が回復グッド(上向き矢印)

これらの方法は、東洋医学を中心とした副作用のない安全で自然な方法で構成されています。

この回復法は乱視や失明の原因となる目の問題も解決できるので驚きですね。

視力回復と言えば目のことばかりでしたが、目以外の場所にも問題があり、それが視力回復の邪魔になっているなんて驚きでした。

このサトウ式視力回復術なら、困っていた冷え性やドライアイなども改善していけるので、一石二鳥以上のものが期待できそうですねわーい(嬉しい顔)

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)
 
posted by 視力回復ゆうじ at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。