今野式乱視改善エクササイズ

2015年05月11日

今野式乱視改善エクササイズ

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)

近視を改善しても、乱視が残っていると、ものがぼんやりと見えてしまって大変です。

乱視の一番の改善方法は、レーシックと言われていますが、後遺症やお値段のことを考えるとなかなか手を出せない、という人ももうやだ〜(悲しい顔)

今野式乱視改善エクササイズなら、副作用などもなく、自宅でゆっくり乱視の回復が可能。

このエクササイズは、短期間で乱視を治療できるように考案され、金銭的な負担も少ないのが特徴です。

乱視の原因を分析し、目の周りだけの集中的に手当をするのではなく、正しい乱視回復方法を行うことで、自然な回復を図ります。

その手段とは、

(1)乱視の本当の原因をしっかり理解すること
(2)血流障害を改善し乱視を改善していくこと
(3)乱視の根元を断って頂き二度と乱視にならないようにすること


これだけだと、一体どうすうればいいの? と分からないかもしれません。

今野式乱視改善エクササイズは、DVDで指示される通りにトレーニングするだけでOK!わーい(嬉しい顔)

DISC1には、目の構造や「物を見る」仕組みを解説し、乱視の原因が理解できるようにプログラムされています。

乱視の原因を自分自身も知ることで、今後の乱視の予防や改善への道を見つけて行くことができるんですね。

DISC2は実際に行うトレーニングが収録されています。

エクササイズ自体は、とても簡単なので子供でも続けられるという点で人気で、多くの人気を集めています。

DVDだけでは分かりにくい! という人のために、補助テキストも用意されていますし、30日間の無料メールサポートもついてくるので、じっくり改善することが可能手(グー)

近視は治ったけど、乱視はどうしたらいいの? と悩んでいた人も、これで改善することができますね。

私が視力2.0になれた視力回復法はこちらぴかぴか(新しい)
 
posted by 視力回復ゆうじ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。